ダンボールの基礎知識

ダンボールの基礎知識をお話します

一番売れているダンボールは?

ダンボールを購入するということはあまりないことかもしれませんが、ダンボールは今インターネットなどで簡単に購入することができます。
使いまわしのダンボールだと会社名や商品名が入っていてなかなか使えなかったりしますが、キレイなまっさらなダンボールを使いたい場合はインターネットなどで購入すると良いかもしれませんね。

インターネットで一番人気があるダンボールは一番一般的なサイズのまっさらなダンボールがやはり1位です。
それに続くのが取っ手部分があるダンボール。
取っ手があるだけで持つときに大変便利ですよね。

さらに意外と売れているのが箱型ではないダンボール材。ロール状になったダンボール材が意外とたくさんの人が購入しているのです。
と、いうのも企業などによっては梱包してなにかを送ったりすることもあるので梱包材としてダンボールロールを使っているのです。

引っ越しセットとして家族構成分けにしてセット価格で売られているダンボールもありますし人気があるようです。

ダンボールの家具の中では圧倒的に机が人気のようですね。ダンボール収納家具ではなく机とは意外ですが人気があるそうです。

たくさんの人がダンボールを求め購入しています。
ダンボールはそれだけ広く使われているということですね。

 

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.